ページ

100524

1. 【Googleのロゴがパックマンに】
5/22がパックマン生誕30周年だったそうで Googleのホリデーロゴがパックマンになっていました

しかも 実際に遊べてしまいます
二人用もできたので 一人で両手を使って遊んでました


48時間限定なので 現在はいつものロゴに戻ってます

反響がよかったみたいで いつでも遊べるようにしてくれています

パックマンで遊んでみる
Insert Coinを2回クリックすると 二人用になり
A,W,S,Dキーが左、上、下、右移動になります

しかし ものすごい反響ですね
あちこちのニュースや動画で山ほど出てきます



2. 【Google Analytics非同期トラッキングコード 携帯版】
ちょっと前に Google Analyticsの非同期トラッキングコードが正式対応になりました

その際に 携帯用のトラッキングコードが表示されない状態でしたが
今はトラッキングコードの種類で 「アドバンス」に「携帯電話向けのサイト」が選択でき
トラッキングコードが表示されるようになってます


3. 【☆☆ルービックキューブ☆☆】
制作時間:1.5時間
ラインストーンの費用:1にとべ
ちゃんと6面そろえて遊べるようになってます

これをスワロフスキーで作ったらもっときれいだろうなぁ


4. 【6面完成!!】
6面完成!!

きらっきらしてるから かなり目が疲れる…

0 件のコメント: