ページ

100401

100401
1. 【エイプリルフールネタが溢れてますね】

http://devo.jp/skyfish.jp/ 検索結果を1位にする 禁断のツールを公開
http://www.sem-r.com/seo/20100401000401.html Yahooで複数のキーワードで上位表示させる裏テク


2. 【Google chromeのちょっとした機能を紹介】
タブをドラッグして ウィンドウを分ける

タブをドラッグして別のウィンドウに移動させる

タブをドラッグして全画面表示

タブをドラッグして下半分表示

タブをドラッグして左半分表示

タブをドラッグして左右に並べる

タブをドラッグして上下に並べる

タブをドラッグしてきれいに4分割にする


これは動画で見せれたらわかりやすいな
このネタは保留


3. 【制作スピードを上げるには】
ヒアリング(素材集め)から納品までのスピードを上げるには 個人の作業スピードをどうこうするより
各工程の流れを いかにスムーズに無駄をなくすかが大事だと思った

現状の流れをまったく知らないと考えようもないので まずは現状の流れの把握と
他社での工程管理の仕組みを調べよう

デザインもコーディングも役に立てない僕にできることは 考えることぐらいだし


0 件のコメント: