ページ

100602

1. 【Yahoo!サイトエクスプローラーメンテナンス中】

現在メンテナンス中のため、ご利用いただけません。お手数をおかけしますが、しばらく時間をおいてから再度ご利用いただきますようお願いします。

はい


2. 【そーいえばYahoo!アクセス解析って使えるようになったのかな】
Yahoo!発の無料アクセス解析ツール その名も


  • 2009年10月15日 「新規の利用登録停止」
  • 2009年12月8日 「新規のプロジェクト登録停止」
となっており 現在新規の利用ができない状態です

それ以前に プロジェクトの作成をしている場合は
リアルタイムのアクセスデータを見る事ができます


レポートの期間を「年別」にして グラフの表示を「日別」にすると
グラフが暴れます 

「Yahoo!アクセス解析」が出たときは リアルタイムのデータが取れるってことで
Google Analyticsに対抗できるのか?と話題になってました

僕も担当しているサイトに一気に追加しました



管理画面がちょっと使いにくかったので
今ではほとんど見なくなり
さっぱり話題にもでてこなくなりました

あっ メンテナンスの案内が…
2010年6月12日(土)9:00~21:00の間、メンテナンス作業を行います。
ということです


Yahoo!アクセス解析のほかに こんなサービスあります

Yahoo!ログール」を見る

0 件のコメント: