ページ

100603

1. 【今更ながらGoogleブックスを使って見る】

Googleブックスは書籍の検索ができるサービスです

表紙だけでなく 中のページも閲覧できます

実際に見つけた本

他にも
詳解HTML & CSS & JavaScript辞典

など買うのはもったいないけど ちょっと見たいときにすごく役立ちます

目次にリンクが貼られているので 目的のページにワンクリックで飛べちゃいます

Web標準の教科書
Drupal Pro Book: CMSカスタマイズ&デザインガイド
など 自分の持ってる本も いくつか見つかりました

将来的に書籍は電子化されてしまうのかな?


2. 【これはめずらしい チョーかわいい犬の置物】
飛騨高山にある紙屋文二郎さん
専門の職人さんが 和紙を使って張子や置物・あかりを手作りしています


一つ一つ手作りなので 在庫に限りがありますが
新作のワンちゃんシリーズはかなりおすすめです



0 件のコメント: